dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

木下さん、もうやめましょうよwwwあなた、月81万とボーナス200万、その他諸々4年で8000万のウマウマ人生を捨てたくないだけでしょう?wwwあなたのわがままで都政は止まり、苦情は4000件以上きて、皆が振り回されてんですwwwしかもあなた、事故したの隠して受かってるんでしょう?wwwそれはまるで、一般の経歴、職歴詐称、面接ではウソ言いまくりで採用されてるのと同じで、一般ではクビですよ?www精神うんぬん(診断書なし、自称)で逃げてますが、そんなやつがそもそも仕事ができるんですか?www仮に今皆が許したら、はい!治りましたってなって毎回委員会に出席するんですか?wwwウマウマ人生がなくなるのはおしいみたいですが、また仕事したいならもう一度信を問いましょうよ?www木下さん、苦しいでしょう?www足掻いてもきつくなるだけですよ?www楽になりましょうよ木下さん!www……と諭したらこのオバハンは辞めてくれますか?www

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

無理でしょうね。



今回の悪事が全国規模で広まってしまいましたから、ここで辞職してももう議員として復活する目は未来永劫ありません。

よって、金をもらうだけもらって逃げ切るというのが彼女の最適解ということになってしまっていますから。
    • good
    • 1

元々人間性ない左翼かぶれの人


政治家になり金稼ぎたかった 面汚しまくり逃げ勝ちしたい
金が目的
    • good
    • 1

議会を欠席し続ける様なら「除名」と言う所に行き着くでしょう。


出てはまた長期欠席するを繰り替えして除名だけは避けたとしても、来年の夏には
リコール運動から必要分の署名が集まり、議会でも受理されリコールの住民投票が
行われる事になるでしょう。
1年間は居座るつもりなのかも知れませんが、その前に自ら辞めるか「除名」による
失職となるかと言う選択しか無い所までになるでしょうね。
無免許運転での事故に於いては在宅起訴されたらしいですから、起訴されたと言う事は
裁判になるでしょうから、過去に何度も免許停止処分も受けているし、過去の無免許運転に
於いても立証されれば無罪は無いでしょう。
当て逃げに於いては不起訴となったみたいですが、検察審議会が不起訴不当で動き
出せば、起訴される可能性も有るので、それだけでも「除名」されるに十分な理由に
なりますからね。
    • good
    • 0

いいえ。


そんなwやたらに差し挟んだら説得の可能性は下がるだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!