dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「専業主婦も仕事」「年収1,000万に値する」
とか言っちゃってる人www

プライドの高さはエベレスト級ですか?w

いざどこか就職する時、
履歴書の職歴欄には「専業主婦」って書くんか?w

年収1,000万の人の前で同じこと言えますかぁ?w

A 回答 (4件)

超高級五つ星ホテルのメイド、シェフ並みにプロ中のプロの仕事を不眠不休でやってる主婦なら1000万に値するんじゃないかな^^



でも実際は自分のペースで文句垂れながらダラダラ効率悪い動きでいっぱいいっぱいになってるような無能が大半だからリアルにバイト代と考えたら良くても2〜300万程度くらいでしょう。
    • good
    • 1

計算方法知ってます?至極単純で、あなたの言うことはかなり的外れな方向から喚いてるだけで、恥ずかしいですよ。

    • good
    • 0

それは個人の意見では?


インフルエンサーや有名人がそのような発言をしたならともかく、そこら辺の名も無い一般人がそう言ってるだけなら放っておけば良いかと。
    • good
    • 0

確か1500万円だよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!