dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ルンバってやつです。
持ってる方いらっしゃいますか?
持っていない方は興味ありますか?

A 回答 (6件)

3年前から働いてくれていますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2013/07/01 17:40

興味ないです。


部屋が散らかってるので、ロボットで掃除する為に片付けなければならんです。
また部屋が狭く物が多いのでロボットが掃除するスペースを確保するのすら難しいです。
そこからやってくれるロボットがあるなら大歓迎ですがねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2013/07/01 17:41

使ってます。

毎朝起きる前に2部屋を勝手に掃除してます。狭い隙間は無理ですけど低い段差は問題なく移動して毎日掃除してますので、楽です。
我が家の猫は、ルンバが動き出すと怖がって逃げて行きます。特に向かってくるのが気に入らないみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2013/07/01 17:41

持ってますよ。


ただ住んでる家で使ってるのではないです。
仕事場に使ってるもう一軒の家で使ってます。
二軒分の掃除は大変なので。

最初に家で試運転した時には二匹の猫が興味津津でした。
向かってくると逃げる、逃げて行くと追いかける。
じーっと見つめっぱなしで面白かったです。
上に乗ったりはしなかったですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2013/07/01 17:41

猫を乗せている動画を見てから掃除機としてではなく、猫の乗り物として興味があります。



が、うちの子たちビビリだから大人しく乗ってくれないし、怖がって近寄りもしないでしょうね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2013/07/01 17:40

持って居ないグループです。

(笑)

全く興味有りません。
平らな床しか使えないルンバの様な掃除機は日本家屋では使い物になりませんし、普通の掃除機の方が用途が広いしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2013/07/01 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!