プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫て 小さいうちは可愛いが 大きくなると 食欲の時だけ 甘える【しかも 大人の猫は可愛くない】

犬は 柴犬最高。
小さな時も 可愛いが。
大きくなっても じゃれ合う。

てか 質問。
家で変えて 毛がフサフサしてなくて。
可愛い 柴犬以外の 小型犬教えて?

A 回答 (4件)

アイリッシュコーギー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに可愛い。

お礼日時:2017/05/21 18:44

ミニチュアピンシャー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

超可愛い。

お礼日時:2017/05/21 18:51

ミニチュアダックスフンド

    • good
    • 2
この回答へのお礼

可愛い

お礼日時:2017/05/21 19:26
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!