アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌われて終わったんですよね。
付き合ってないけど体の関係があった人、付き合う前に体の関係があった20歳差の遠距離の人。
過去に付き合いたい、と告げましたが付き合えませんでした。

1ヶ月ほど連絡取らないでいた時期があり、再び連絡取り出したころには
友達としてなら連絡したり会ったりするのは問題ないと言われていました。
私はまだ彼が好きでした。彼もそれは知っていました。
彼と会うために予定を合わすため、私は〜(日にち)はどう?と言ってましたがなかなか合わず…いつまでたっても会えないことに私が嫌になり、「もう会う気がなかったり嫌なんなら嫌って言って。もう会おうとするのやめようか、連絡とるのもやめようか」と言っていました。すると彼は、
「だから、都合が合えば会おうだよ。わざわざ有給とったりすることはない。予定が合えば会うの。」
お互いこの一点張りでこのやり取りが3ヶ月続きました。
「私の気持ち知ってるくせに。そうやって引き延ばすんなら少しでも時間があるのならちょっとは会おうとしてほしい!」と言うと
「付き合ってる仲じゃないんだから、強制とか束縛とかやめましょう!」
と言われました。
もう、私も彼に言いすぎたな、もうだめだと思い
さよならとメールしました。
すると彼は、「だから、予定が合えば会う、でいいじゃん。そんなに決まり事のようにするとしんどくなると思うよ
電話も出れるときに出る。かけたいときにかける。それ以上でも以下でもないよ。」
と言われ結局また戻ってしまいました。クズです。
私も意思が弱くその一言に引き戻されましたが、うまく伝わらないから、電話していい?って聞くと
「ダメー^^」と。「なんで?今日か明日か明後日は?」と言うと、「ダメです」と返信が。
この一言に私がイラッとして、
「なにそれ。私のこと試してるの?結局また戻った自分ばかみたい。からかわれてるのかな。あなた最低。もう大っ嫌い!」と言いました
すると彼からは、
「あら、罵倒されてる、俺。嫌いになったのなら仕方ないね。じゃ、さようなら」
ときました。

最低!嫌いと言われたら、今まで引き止めていたものでももうおわりにしますか?
傷つきますか?腹立ちますか?そこから未読無視が続き一切の連絡は無視でした。電話にも出ず。
その後もしつこく連絡してしまっていて、止められない自分が恐かったです。ブロックもされない。キツイこと一言言ってくれれば現実見て諦めついたのに。
最後は私がひたすら、もう二度と関わる気がないのならブロックして下さい。お願いします。無視するんだったらいらないですよね。私は、関わらない人いりません。とひたすら送り続け、返事はないままブロックされました。
これは、もう縁切れた、ってことですよね。早く吹っ切れたいです。

A 回答 (4件)

男性は、体の関係だけの女性を大切にはしてくれません。

何故?気持ちがないからです。

やりとりだけを見れば、例え恋人同士でもちょっと重たいかも。付き合ってたって予定が合わないものは合わない、連絡出来ない時は出来ない。
でも彼の場合、大切なセフレを逃したくないからのらりくらりしてたんではないかと思います。
この点に関してはあなたより彼の方がグズのような感じしますがね。
要するに彼とあなたでは望むものが違ったのでしょう。
嫌い、という言葉は言う相手との関係を半永久的に無くすという最悪の意思表示です。
「あなたの存在がいや」と伝えているのですから。

縁の糸はもうその時点で切れています。あなたの心も体も大事にしてくれるような男性は必ずいますから、時間の力を借りて早く吹っ切って、探しに行けるといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
そうですね。自分では気づけませんでしたし感じれませんでしたが
私、かなり重たくなってたんでしょうね。
嫌いと言ったけれど 嫌いになりきれない自分がいます。記憶から消してしまいたいです。
頑張ります。ありがとうございました

お礼日時:2017/10/30 21:52

もう随分前から関係は終わっていたんですよ。


あなたも多少は感じていたんでしょうけど、心の何処で期待してしまい、また現実を理解したくない自分がいたんだと思います。
あなたの事を大切にしてくれない、愛してくれない人の事は辛いでしょうけど忘れ新しい道に進んで行った方が明るい未来があると思います。
辛くて悶々とする気持ちは時間が解決してくれます。 仕事を頑張るでもいいし、趣味に没頭するのでもいい何か自分の為に時間使うのも一つの手だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。彼とは昨年出会い、今年にはいって関係は悪くなりました。
毎週のように連絡をとっていたので
寂しさというか執着してしまっていました。
自分磨きして次のために備えなくてはいけませんね。がんばります。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/30 21:54

縁切れたもなにも最初からないです


彼があなたに会う気がないこと、彼から言われなくても明らかなのに、わざわざ彼の口から言わせて彼にも罪悪感や責任を負わせようとするから彼もますますつけあがるんです

ちんこ小さかったしもういいです

って言えば速攻彼のプライドズタボロにできますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
実はどこか期待してしまっている自分がいました。また会える、って。
言わない彼の、煮え切らないところに私は耐えられずいました。
そうやってギャフンと言わしてみたかったですが、完全に立場は私が下すぎましたから。
彼を失っても強くなります。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/30 21:57

あなたの気持ちを知っていたとしても、彼にその気がないことはあなたもわかっていたんですよね。



好きだから求め過ぎてしまう気持ちも分かりますが、一方通行では恋愛は成立しません。

あなたのために無理をしてまで時間を作る気もない相手のことはもう吹っ切って、あなたの事だけを大切にしてくれる人を探しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!