プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度友達とカラオケに行くんですが、カラオケ行きすぎて歌いたい曲がなかなか見つかりません。
浜崎あゆみの曲であまり声が高くない人でも歌いやすくて、切ない恋の歌みたいな感じがいいです。
オススメありますか?

A 回答 (2件)

またまた深夜に失礼致します。



同じような投稿が、過去にありましたので

添付します、ご参考に…

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/3216628.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/20 19:42

深夜に失礼致します。



かなり前の歌ですが
seasonsお勧めします♪

曲が短くて、浜崎あゆみさんにしては低めだと思います。

そして切ない歌ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あゆ好きです。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/20 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!