プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは

僕は中学生男子です。実は欲しい漫画があります。それは「徒然チルドレン」というラブコメ漫画です。前にネットなどで読んでみて、とても面白いので単行本を買いたくなりました。

ただ僕は男子ですし買いに行くのは恥ずかしいです。でもどうしても単行本を手に入れたいです。

中学生男子がラブコメ漫画を買ったら変ですか?それから買ったあとどこに隠したらいいですか?親に見つかりたくありません。

A 回答 (3件)

週刊少年マガジン連載でアニメ化もした純然たる少年マンガなんだけど。


どちらかというと女の子のほうが買うの恥ずかしいんじゃない?誰向けマンガなんだよ?

大人からのアドバイスとしてはねぇ、
恥ずかしいことは、意識して克服する挑戦したほうが自分がトクするよ。
隠したいと思ったら、恥を忍んで堂々と並べるほうが、恥ずかしくない普通の行為。隠すから恥ずかしい。
誰もあなたの思うようなこと思ってないから。自分勝手に損してるだけ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。女の子の方が恥ずかしいんですか。堂々と買って本棚に並べてみます。

お礼日時:2017/10/30 17:08

変じゃないよ。

単純に面白かったんでしょ?いいじゃない。

隠す場所のアドバイスは、君の部屋や家の感じがわからないから難しいけど(^_^;)
何巻もあるんでしょ?? 
"木を隠すなら森" っていうくらいだから本棚に堂々と置きましょうっ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とりあえず本棚の本の後ろに置いてみます。

お礼日時:2017/10/30 16:59

徒然チルドレン!!!!私も大好きです!


全然恥ずかしくないよ!!だってあれ少年マガジンに載ってるんだよ?!男子も読むよきっと!
隠すの、、は、、、私は本棚の本の裏!!笑
徒然チルドレン良いですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。男子も読むんですか?それなら買ってみます。

お礼日時:2017/10/30 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!