プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は変態なのでしょうか

A 回答 (5件)

そういう類の質問をしていますね。


思い当たる節があるなら、その通りなのでしょう。
変態というよりも、精神的に・・・ということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何が言いたいの?

お礼日時:2017/10/31 18:13

女の子の前で、ちんちん扱いたり、下半身裸に成り、見せたりしたら、変態です。


女性のパンツや、下着を盗んだり、女子校に、忍び込み、ブルマーや、スカート、制服、水着など、盗めば、立派な変態です。
因みに、私も、したいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

(*^^*)

お礼日時:2017/10/31 18:14

変態の人は、自分を変態だとは、思っていない。

まだ、修行が足りないのでは!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

僕はもっときわめなければいけませんね(`_´メ)

お礼日時:2017/10/31 18:15

自分で思い当たる節があるからこんな質問してるんでしょうね。

(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*^^*)勿論

お礼日時:2017/10/31 18:28

自覚してるなら変態なんじゃないの∑( ◦д⊙)‼

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は変態なのでしょうか

お礼日時:2017/10/31 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!