dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ナンパしたくなる女の子ってどんな女の子ですか?

A 回答 (6件)

隙だらけの子

    • good
    • 0

頭のネジが緩そうな子 …

    • good
    • 1

顔がOKレベル


身体がエロい
やれそう
    • good
    • 1

やれそうな子


軽そうな子
ノリが良さそうな子
チャラそうな子
    • good
    • 0

「誘えばノってくれるだろ」と思う人でしょうね。

    • good
    • 1

一晩楽しく過ごせそうなノリの良い子


ワンチャンありそうな、軽そうな子
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!