アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の周りの結婚の早い子は、わりと地味な子が20代前半で結婚しているのですが、皆さんの周りの結婚の早い女性ってどんな子ですか?

A 回答 (6件)

特に高い能力もなく、仕事に興味も無くて、専業主婦を夢見ていた人は早かったですね。

派手な人もいました。
そういう人は、親の価値観の影響も大きいみたい。
私の母は、キャリア志向で、本当は独身主義だったくらいだから、その影響が大きかったです。だから私も別に結婚自体に興味が無かった。でも出会いがあって28歳で結婚しましたが(^_^;)
    • good
    • 0

地域がらもあるんじゃないの。

田舎は早いし、都会は 晩婚多いみたいだし。
ヤンキーはまた早いよ。
16で結婚した子もいるよ
    • good
    • 0

ヤンキー系は、


昔から10代が主流…笑
    • good
    • 1

いろいろですよ。


別に結婚が早いタイプという決まった型はありません。
    • good
    • 0

遊びなれてオトコと沢山遊んでいる女子は、早く結婚して子供も沢山産むよ!

「私の周りの結婚の早い子は、わりと地味な子」の回答画像2
    • good
    • 0

特に特徴はなく、満遍なくかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!