プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前田が23才で中田が22才です。田中将と斉藤佑は23才でその気はありません。

男性28~32才、女性26~29才が結婚適齢期と言われてますが、ハタチ過ぎてれば何でもありですか?

A 回答 (2件)

なんでもありです。


だいたい何歳になったから適切な判断ができるなんてことはない。50歳になってもばかなままの人間も山のようにいる。

自己責任で結婚し、時に失敗し、改善し、繰り返すしかない。
結婚に限らず、なんでもパーフェクトに安心100%であろうとすることこそがむしろ違うと言いたい。
常に安心・安定しない、何か不足しているのが人生だ。
    • good
    • 0

本来の適齢だと思います。


はっきり言って挙げられている結婚適齢期は遅すぎますし、タイミングが難しいですね。
女性の妊娠適齢期がそれより前だそうですよ。

結婚なんて人それぞれですしね。

本人たちが本気で幸せになろうとしているのですから、それでいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!