dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたはどちらだと思いますか?
根拠や理由があれば、ぜひお聞かせ下さい。

※向いてるか向いてないかだけでも、大歓迎です。

あと、お答えの際はあなたの立場を書いて下さい。
 ・未婚
 ・既婚

A 回答 (4件)

・既婚



結婚は一生しないし子供もいらないなあ、と思ってましたが結婚して25年で子供二人。結構結婚生活もいいですよ。

結婚に興味がなかった理由。自分にはやらねばならぬ事がある、それは一生かけてする物だと思っていた。前線で戦っていたので。

結婚した理由。戦線離脱。ヒマだから結婚しようかな。

出産した理由。二人作れば人口減少はストップできる、義務遂行。男児と女児の顔を見て見たかった好奇心。
    • good
    • 0

結婚以来の長い共同生活の中で、いかにして事実離婚状態を受け入れるか、そのノウハウを会得したので、向いている。

ちなみに縁あって離婚したら、もう結婚はしたくない。というわけで既婚です。
    • good
    • 0

向いている



2回もしちゃったので『向いてない』とは言えません。(笑)

『結婚に向いている』と『結婚生活に向いている』は別モノと言うことで・・・^^;
    • good
    • 0

自分は、向いていると思います。



 なぜなら、自分のため、では力が出ないからです。
(何か、虚しい・・・)

 「子供のために頑張る」というのが、最も、男らしいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!