電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イッチーと本気で結婚するにはどうしたらいい? 

金髪が好きみたいだし、金髪にしたらいいかな? 

私、ブスじゃないしイッチーと結婚出来るかな?

A 回答 (12件中1~10件)

あなた頭は大丈夫ですか?


一度、精神病院で診察を受けられた方がよろしいかと思います。
    • good
    • 0

何回も何回も本当に懲りない人ですね。


金髪にしたいならすればいいじゃないですか。
見た目に自信があるなら、写真を送るなりして頑張ってアプローチしてみたらいいんじゃないですか?
もっとも、彼を振り向かせるのに夢中になっているうちに、
年をとってオバサンになって、見た目が崩れてくる可能性の方が大きいと思いますけど。

でもいくら見た目を変えても、
彼は頭が悪くて安っぽい女性は好きじゃないんじゃないですかね~?
裕福な家で頭のいい人に囲まれて育ってきた人ですからね~。
彼自身も優等生で高学歴だったそうだし。
貴女は彼と釣り合うだけの知性をお持ちなんでしょうか…?
って今までの貴女の質問を読んだ限りじゃ、
知性をお持ちとは思えませんけど(笑)。
    • good
    • 0

金髪ならいいのかな?


やっぱ外人でスタイル良くないと無理じゃない?
    • good
    • 0

金髪になればいいんじゃないですか?


面会しに行って、アプローチして結婚してもらえば?
そして、被害者と同じようになればいいんじゃない??

あなたみたいな釣り質問を何度も書くこと自体、人間失格です。
    • good
    • 0

ニュースに出るたび聞いてますよね。


まったくリアクション起こしてないでしょ。
ぜんぜん本気じゃないじゃん。
    • good
    • 0

まずは担当弁護士に連絡取ることでしょうね。




ただ過去の質問拝見しましたが
共に罪を背負っていけるとは到底思えませんが。
    • good
    • 0

またこの質問ww 

    • good
    • 0

こんなこと言う人が絶対出てくるなあ


と思ってました。
人殺しと結婚できるなんてすごいですね。
    • good
    • 0

外国人じゃないからダメなんじゃない?笑

    • good
    • 0

君、マジ?


彼が何をしたのか、判ってるの?
少なくとも強姦と死体遺棄は確定だよ?

結婚して彼が背負う罪を分かち合うの?
遺族から多額の慰謝料請求されるだろうけど、
日夜働いて支払いを助けるの?
子供を生まれながらの「犯罪者の子供」にするの?
子供が一生犯罪者の身内としていじめられたりする覚悟あるの?
子供の就職だって犯罪者の身内いたら不可能なところは
あるんだよ?
知ってるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!