dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問ですが、結婚する時金持ち・ステイタスのある男(実業家・プロスポーツ選手など)と結婚する芸能人の女や女子アナってどう思いますか?
本人の人間性や中身よりも、その男の持っている金やステイタスのほうに魅力を感じて結婚したとしか思えないのですが・・・
もしその男が金もなく、職業も派遣やフリーターなら結婚すると思いますか?

A 回答 (4件)

こんにちは。

あちらの世界には、それなりの男性が集まってくるでしょうから
女性もそれなりのひとがくっつくと思えば別に・・・?って感じです。

たとえば、その「お金持ち」の男性が後に「貧乏・フリーター」になったとして、このひとの食い扶持くらい私がなんとかするわ、っていうくらいの女性だったら私は尊敬しますね。
そして「この女性をあずかってるんだから自分もちゃんとしなければ」と少しのお金でも派遣社員で頑張っていける矜持をもつ男性がゲンジツにいればいいですけどね・・・。いなさそうですもんね。
    • 0

プロスポーツ選手って、活躍できる年齢って限られてま

すよね。
プロ野球選手だったら戦力外通告されたりして。
実業家だって、会社を経営していれば倒産して何億もの
借金を背負うかもしれないし。
金持ち・ステイタスのある男だからと言って選んで結婚
したなら、そういうことになったらポイするでしょうけ
どね。
実際みんなポイしてるんでしょうか。
そんな話は聞いたことないけど。
    • 0

金持ち・ステイタスのある男・・・と結婚する、結構なことじゃありませんか。

芸能人の方や女子アナさんなら、誰だって、出来ればお金持ちで有名な方と結婚したいと思うでしょう。

その男の持っている金やステイタスのほうに魅力を感じて・・・それはあなただけの感想でしょう、本当のことは当の本人にしか分かりませんよ。でも、なんとなく・・・ならよく分かる気もするし、素敵なことだと思いますよ。

もしその男が金もなく、職業も派遣やフリーターなら結婚すると思いますか・・・それは直接芸能人の方や女子アナさんに聞いてください。私は芸能人でも女子アナでもないから彼女たちの気持ちまでは分かりません。でも、私なら結婚しません。
    • 0

こんにちは。

>結婚する時金持ち・ステイタスのある男(実業家・プロスポーツ選手など)と結婚する芸能人の女や女子アナってどう思いますか?

何とも思いません。
金持ち・ステイタスのある男を選んでいる方も勿論いらっしゃると思いますが、金持ち・ステイタスのある男に出会う確立が一般の方より高いので、そういう人を選んでいるってイメージが付いているのではないでしょうか。

>その男の持っている金やステイタスのほうに魅力を感じて結婚したとしか思えないのですが・・・

人それぞれなので、人間性や中身が相性ピッタリだった人もいると思いますが。。。

>もしその男が金もなく、職業も派遣やフリーターなら結婚すると思いますか?

その男性が職業が変わっていたら性格や人間性も変わると思います。
一概には回答出来ないです。

男性の中にも女性の見た目や家柄で結婚を決められる方もいらっしゃいますし、そういう嗜好?の人がいてもいいと思います。
再度申し上げますが、それだけで選んだというわけでなく、選んだ相手がお金持ち・ステータスがあっただけってこともあると思いますよー^^

本人じゃないから想像でしか言えないですよね。
    • 0