プロが教えるわが家の防犯対策術!

目だけの怖い画像で申し訳ありません(;_;)
この目って奥二重でしょうか??

「目だけの怖い画像で申し訳ありません(;_」の質問画像

A 回答 (6件)

二重です!

    • good
    • 1

二重です

    • good
    • 1

#4です、失礼しました。


見た目の印象で頭にパッと浮かんだものです。
「新宿の目」と言う芸術作品のことです。
新宿スバルビルの地下、新宿駅西口地下広場に面した壁面に1969年設けられました。
彫刻家・宮下芳子氏の制作によるオブジェです。目の高さ3m、幅10mのアクリル製オブジェで内部に照明が組み込まれており、現在はLED照明で点灯されています。

本物はこちらをご覧下さい。
http://www.latelier.co.jp/public/arts/art_public …
    • good
    • 0

とてもきれいな二重じゃないですか。


新宿の目かと思いました~^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新宿の目ってどうゆう意味ですか?(・・;)

お礼日時:2017/10/31 08:20

綺麗な二重やとおもうけどな~

    • good
    • 1

力を入れず、普通に目を開いていて、これだけ幅があれば 完全な二重です。


奥二重は、二重の被さった皮の部分がほとんどまつ毛に乗っかっていて、
カッと見開かないと二重に見えないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これが普通の状態です!

お礼日時:2017/10/31 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!