アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合える人って自分の外見の系統で大体決まってるんですか?
私は体育会系の明るくて男っぽい人が好きなのですが、寄ってくる男性はオタクっぽくて童貞みたいな感じの人ばっかです。
好きな人と付き合いたいと思いますが、あんまり夢見ないほうがいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • やっぱ読書少女って非モテですよね?

    こんな感じ目指したいと思うんですけどねどうですか?

    「付き合える人って自分の外見の系統で大体決」の補足画像1
      補足日時:2017/10/31 11:21
  • あとさくらいひなこを小柄にした感じともよく言われます(´-ω-`)

      補足日時:2017/10/31 13:20

A 回答 (10件)

別に直接のアドバイスしてもいいですけど、結局のところは自分で何かアクション起こせるかどうかですよ〜。



おそらく、貴方が思っている見た目のコンプレックスは他人からしたらそんな事は無いと思いますよ。
    • good
    • 0

返信がナヨナヨしてますよ 笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね( ; ; )
なんかもう実際に顔見てアドバイスしてほしいくらい…

お礼日時:2017/10/31 13:16

>これで色気ないと普通にもてないですよね?


うん、すこしあった方がいいかもね。

前髪つくらないようにすると、モテる系統が変わるかも。
前髪つくると、オタクいっぱいくるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも考えたんですけど、前髪なくすと普通にブスになるんですよw
もてそうな雰囲気って顔の造形とは関係ないところもありますよね?

お礼日時:2017/10/31 12:03

イメチェンって言うのは身なりだけではないですよ。


話し方とか行動で印象は変わるものです。ナヨナヨするよりサパサパしてる方が私は好きですね。

まずは体育会系な人と接する時間を増やす事。思う人ができたら自分からアプローチする事。
ダメでも落ち込んだり悩んだりしないで、サパサパしておく事です。
オタクにでも言い寄られるって事は魅力はある人なのだから、自信を持って自分自身をイメチェンして下さい
(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構サバサバ系とか面白いとか言われるんですけどね…
でもクールそうとかミステリアス、1人の時間大事そうと言われてしまうこともあります(´-ω-`)

猿顔なのがコンプレックスだし、さっきも歩いてて変質者に顔をじっと見られてなんかもうメンタルがズタボロです笑

お礼日時:2017/10/31 11:52

>こんな感じ目指したい


いいんじゃないですか。見た目は。
この写真よりも、笑顔があふれている感じの方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これよりも童顔ってか全体的に小柄な感じなんですけど、これで色気ないと普通にもてないですよね?

お礼日時:2017/10/31 11:32

>黒髪カジュアルが一番無難かな


読書少女ですか。
もし体育会系男子にモテるように変えるならば、
髪をすこーし明るくして、色気を出した方がいいかもね。
あとは髪形かなあ。髪形で結構印象変わるからね。
    • good
    • 0

外見良くても中身(性格)が合わなきゃストレス溜まりますよ〰!



最低限の理想は貫いていいとは思いますけど、やっぱり付き合いしていて笑いのツボが同じ。

とか共通点が多い人が1番なんじゃないかなと。
    • good
    • 0

男性が見ているところは、見た目と性格と色気です。


言い寄ってくる男性がオタクって事は、貴方も他人から見たらオタクに思われているのかもしれませんね。

付き合いたい理想があるなら、イメチェンをして、貴方からアプローチしてみてはどうでしょうか?
体育会系の人は自分からアプローチする人は少ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒髪で小柄で小顔なので、オタク受けしやすいんだと思います…
でも同類だとは思われたくないけど、茶髪コンサバにすると背伸びしてるダサい女にしかならないと思います( ; ; )どうしたらいいでしょう

お礼日時:2017/10/31 11:04

自分が寄っていっても拒絶しなさそうな、女の子に


男は寄っていきます。
自分もそうです。
自分はそこまでオタク…という訳ではないですが、
やっぱり友達でオタクっぽい人とかあまりもててない人はギャルっぽい女の子や
派手な子には 嫌われる、
地味でどっちかいったらださめのこのほうかいいと
言っていましたね~

質問者さんのタイプにもよりますが、

体育会系の男子に好かれたかったら
あんまり真面目な見た目とか
話しかけにくい女の子にならず、
明るめな感じでいくといいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小柄で小顔で身長低くて黒髪なんですけど、派手にするとブスが増すのでこれがベストだと思うんです( ; ; )どうしたらいいでしょうか

お礼日時:2017/10/31 10:58

>付き合える人って自分の外見の系統で大体決まってるんですか?


そんなの決まっていない!って言いたいけど。。。
残念ながら、なんとなーく決まっている気がします。経験上。

>あんまり夢見ないほうがいいんですか?
いいや、夢見た方がいいです。
確率は少ないけど、好きな人と付き合えるチャンスは
絶対にあると思います。

ただ、体育会系の人が好む女性のタイプってあると思います。
だから、そのタイプに近づく外見やスタイルにした方が
結局は可能性が高くなるかもね。

大人になると、見た目関係なしで、性格とかお金とか、
見た目と違うものも重視して選ぶようになります。
だから今は外見を一生懸命きれいにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は小柄で小顔、低身長で小動物っぽいとか読書少女っぽいとか言われます…小動物はまだいいにしても読書少女はまじで傷つきます…でも茶髪にしたりするとただのダサいけど背伸びしてる人にしか見えないので黒髪カジュアルが一番無難かなと思うんですけど…ジレンマです、どうしたらいいでしょう( ; ; )

お礼日時:2017/10/31 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!