アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

背が低くて小柄で読書少女っぽい見た目と言われます。
でも中身はお笑いとか好きだし本当は騒ぎたいです。
頼れる体育会系タイプの明るい男性が好きなのですが、付き合うのって難しいですか?
見た目でもう付き合える男性ってなんとなく決まってると思いません?

質問者からの補足コメント

  • 寄ってくる人は童貞とかオタクとか街歩いてて不審な人によく声をかけられたりします(´-ω-`)

      補足日時:2017/10/31 13:55

A 回答 (5件)

思いませんが好みはあると思います。

近い雰囲気や趣味が合いそうな話が出来そうな人だと声をかけやすいのはありますね。
ただ逆にギャップというものもあります。
コレはキッカケや偶然が必要ですが、うまく伝われば一撃で決まる面白い現象です。


全く関係ないけど、たしかに個人的にあなたみたいな子は大好きです。
    • good
    • 0

思いません。



タイプや好みが
あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く反対の外見同士でも付き合ってるケースを見たことがありますか?

お礼日時:2017/10/31 14:23

見た目は文学少女でも中身は違うならそのギャップを好む人もいると思いますよ!本当の私はこう言うタイプの人間です!と好きな人にアピール

したら男性の見方もあなたに対する接し方も変わると思いますので自分に自身を持ってあなたの見た目とは違う部分をフルにアピールして素敵な恋と巡り会えるよう応援しています!!
    • good
    • 0

誤字あり・自身ではなく自信の間違えでした!

    • good
    • 0

あります。


実際、僕がそうでした。
外見は、清楚で優しい印象でしたが、実際はかちきで、
ドSでした。いつも
叱られてました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!