プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会えたらいいな〜って会いたいって気持ちは大きいのでしょうか?

遠距離の彼と長らく会えていません。
彼は仕事がとても忙しく、取引先と からの急な呼び出しにも対応しなくてはいけないような職種です。

トラブルや激務続きでもうしばらく会えていないです。

今月は会おうと言ってくれたり、彼から私の予定を確認してくれたりしましたが、LINEで「会えたらいいな〜」と言われてホントに会いたいのかな?って思ってしまいました。

連絡は毎日くれます。
私の誕生日プレゼントも用意してくれているみたいです。

どうしても仕事に左右されてしまうからそんな返答でも仕方ないのでしょうか…

A 回答 (5件)

彼の家にいったことない


しかも出会いがSNS

彼の家の前までとかもないの?
いやー疑ったらキリないけど
怪しい匂いがプンプンする。

まだまだ本気になるには早い相手かも

だからこそ、質問者さんも不信感を抱きモヤモヤして質問したのでしょうね

結構女の勘って当たるからな

人を常に疑うのもどうかと思うけど
女は自分を守る為に、慎重になるのは本能ですから

質問者さんが不信感を感じたのは正常です。

まだまだ見極め時期です。

焦らず
愛が育める相手なのかを冷静な部分を持ち見極めましょう。

忙しいが続くなら
愛が育めない相手だと
質問者さんから見切る事も大事です。

他にリアルで出会うコミニティーに出向くとか

出会いは広げて置きましょう

彼ばかり、恋愛ばかりに執着しないようにした方が
余裕が出来て冷静な目が持てますよ。

マメに連絡する人が誠実とは限りませんから

質問者さんが彼の家に行っていたり、
免許証を確認していたり
彼の友達と会っていたり
どこの会社で働いているのか?彼の口からだけでなく
事実確認しているなら

少しは信憑性高いのですが

出会いがSNSの場合は
慎重になった方がいいかと思います。
    • good
    • 0

向こうから予定聞いてくれるうちや、計画立ててくれるうちは大丈夫です。

絶対。
連絡も毎日あるなら尚更大丈夫です。
興味なかったら連絡しません。
男は単純です。安心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですかー、大丈夫なんですね(^^)
今日もおはようとメールきてました。
シンプルに考えたらいいのですね。
会えることを願って頑張ります!

お礼日時:2017/11/01 09:47

遠距離か・


で仕事が忙しい・・

彼の家に行ったことありますか?
帰宅後は連絡しないと言うのに引っかかりました。

よく、既婚者が地方に女作って
その女には忙しいって誤魔化していたり

出張先で独身気分で女をバレない様に遠距離の女を作るとかもあるんで・・

違うなら良いんだけど
女を上手く騙す悪〜い既婚者男や彼女持ち男っているから

彼とはどうやって出会ったのでしょう?

ちょっと心配になって来ました。

まぁ、ダメならダメであまり彼に執着しない様にですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会いはSNSです。
家には行ったことはないですが、家族の話は聞いています。
実家にいて、一人暮らしではないです。
帰宅後に連絡がまったく取れないわけではないんです。
メールしたら返事もきますし、電話もできるのですがなんとなくしていませんね。
家ではスマホをほとんど触らないタイプだと聞いています。

忙しい彼なので少しでも時間を捻出するために、いつも彼の地元に出向きます。

執着しないって大事ですよね!

お礼日時:2017/11/01 09:50

男は1つの事しか出来ないっていいますよね。



なので、仕事が忙しかったり、大変だったりすると仕事モードになって
彼女の事は二の次になってしまうらしいです。
決して好きじゃなくなった訳ではなく
仕事モードなだけかと思います
そして、会ってない時間を女は長く感じるけど
男が忙しい時期は時間が短く感じるらしいです。

例えば一ヶ月会ってない時間を女性は2ヶ月ぐらいに感じるけど
男性は1週間ぐらいに感じるみたいに差があるらしいです。

確かに
他に女がいるからとか、冷めたから、仕事が忙しいフリをしている場合もあるのですが

その場合は毎日メールしないだろうし、プレゼントも用意はしないかも

毎日メールしているのは質問者さんからメールしているの?
彼からメールが来るの?

会いたいなら
しばらくメールしない方がいいよ

彼があれ?ykrkwtちゃんどうしているんだろ?
何しているんだろう?
元気かなぁ?
と気になり始め思い焦がれる様にね。
そして、彼から連絡をよこすまで、こっちからメールしない

ダラダラ毎日メールしてても愛は育まれないのよね

むしろ、毎日メールでやり取りしている事で彼は安心しちゃってるかも
ほっといても平気会わなくても平気
何してるか気になる事がないから

彼からメールや電話が来たら返事すればいい
会う約束以外は素っ気なくて良いと思うよ

まぁ、参考程度に♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね、たしかに時間軸はかなり違うと思います。
デートがダメになったとしても彼は仕事なので、私ほど寂しく思っていないかもしれません。
私は待っててくれると思われるのも嫌なのですが…会いたいので待つしかないのですけどね。。
メールはだいたい彼のおはようから始まります。
仕事のタイミングで途切れると私もそのまま送らず、仕事終わりくらいを狙ってお疲れ様と送ると電話がかかってくることが多いです。
帰宅後はあまり連絡は取りません。
彼もゆっくりひとりの時間が必要だろうしと思っていますので。。

遠距離なので毎日の連絡は取りたいとは思いますが、彼のペースで取っている感じですね。
私も最近は連絡なくてもあまり追いません(^_^;)
でもダラダラはいけないですよね。

お礼日時:2017/10/31 22:15

そのお気持ちよくわかります。


会っている時に、「好き」という気持ちを行動に出しましょう。
相手といつかこんなことがしたいなあ、という夢をみていると、すごく幸せに時間がたつのではないでしょうか。
何があっても、へこたれずに頑張りましょうね!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています