電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5ヶ月付き合っている彼氏から初めてのスルー。

仕事が忙しく今週は会えないからまた落ち着いたら連絡するね!と私が言ってから1週間ほどたち、仕事が落ち着いたので、落ち着いたよ!来週会えたらいいな〜と送ったLINEの返信が、仕事落ち着いたようで良かったね!とだけ来て、来週の件はスルーされました。

来週会えたら良いな、をスルーてつまり会いたくないってことですよね。
今迄スルーされたことなかったので、とてもショックだし、意味がわからず。

これは俺は都合よく動かねえぞ!という意志表示でしょうか。来週は予定あるならそう言えばいいし、まだわからないならわからないと言えばいいだけなのに。私はしたことなく、必ずダメでも理由を伝えるから本当に理解出来ないのです。

同じようなことをされた方や、こう思うよ!など意見ありましたらお願い致します。

A 回答 (4件)

1、2日前になってから改めて誘ってみればどうですか。

たまたま連絡を受けた時に長く入力できない状況だったりとか、よくあります。
私の周りだけかもしれませんが、特に男の人は文章でやりとりするのが苦手な人が割といて
AかBかを聞いても答えは「いいよ!」だったり、よくあります。
こっちは"てめーちゃんと読めや"と思いますが、相手にしたらたいした問題でもなく、なんとも思ってなかったりします。
今はあまり深く考えて追い込むことはないと思いますよ。
    • 0

男は自分が主導権を握りたい人が多いので、あなたの言うようにちょっと拗ねているのかも。

自分もスルーされたと思っているから、あなたのこともスルーしたのでしょう。
彼のやり方がわかって良かったのでは。(笑)
男は子供です。ちょっと下手に出てこの間はごめんねって言ってみては。
男は、彼女の都合より自分の都合で会いたい面倒な生きものですよ。(笑)
    • 0

気にせず自分の予定をはめましょう

もうすでにあなたは彼女ではないかも
都合のいい時に会える相手でしょ
そう私は思います
    • 0

ストレートに『会いたいな♥来週都合どうかな?』って聞けばいいんじゃないの?

『会えたらいいなぁ➰』じゃ、基本的に鈍感な男子には伝わらないから。
    • 0