dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
くだらなかったら、すみません。
よろしくお願いします。

『いつか会えたらいいね』の言葉の意味と言うか、どんな気持ちが含まれていると思いますか?
人それぞれだと言う事は分かっているのですが、皆さんの意見を知りたいです。

内容は、彼と私はまだ4回しか会っていません。
彼は色んなイベント会場でお店を出してるので私がイベントに行く時にしか会ってません。
1度目は挨拶程度。私が一目惚れしました。ここから、SNSで繋がっています。
2度目はハグ、キス。最後まで行ける環境ではあったのですが、してません。しようとして、何故か彼がやめました。
3度目は、彼の知り合いがいっぱいいる中でキス。
私は特別なのかな?と思ってしまいそうだったけど、特に連絡もないし、お互いその場限りの相手と言う感じです。
4度目は、私は彼氏連れだったので、挨拶。ハグをしてこようとしてましたが、しませんでした。

彼は皆にこう言う事をしてるのかと見ていたけど、それはなかったです。
彼の売ってる物を、買う時など連絡してます。
普段、彼からアプローチ等はありません。
なので、今回の『いつか会えたらいいね』が彼らしくなく(私から会いたい等とは言っていません。)こう言う挨拶をする人でもないので、これって脈ありなのかな?と考えてしまいます。
ただの何でもない言葉でしょうか?
言葉そのものでしょうか?
それは友達としてでしょうか?
ちょっとよく、分からないのでお願いしたいです。
もし脈があるなら、もっと仲良くしたいと思っています。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、今は彼氏いません。

      補足日時:2017/10/10 23:03

A 回答 (2件)

その言葉どおりだと思います


彼はあなたが彼氏がいると思っているのであなたと2人でいつか会えたらいいねと言ったのではないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言う事なんですね!
ありがとうございます。
なんだかとても嬉しいです。

お礼日時:2017/10/10 23:08

イベントでお店を出している方なのですね。


あなたには彼氏がいるのですか。
それって『二股』ですか。
彼は『お客』として 合っているだけなのかもしれませんね。
『いつか会えたらいいね』は あなたに彼がいることを知っているからでしょう。

『脈』があったとしても 『二股』になりませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!そうでしたね!
今は彼氏はいません。
なので二股ではないです。
失礼しました。

そうですか!彼氏がいると思ってるからそう言ってるのですね!
では、私に会いたいと言ってるのでしょうか?

お礼日時:2017/10/10 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A