プロが教えるわが家の防犯対策術!

オーネットで婚活してる私は女性です。
1度目お会いした後、またお会い出来たら嬉しいですとお礼のメールを送ると、お誘い部分はスルーで普通の会話で返ってきたので、やんわりお断りされてるんだな、と思い、「もうお会いしない方が良いですね、ありがとうございました。」と返信したらもう一度会ってくださいと言われ、2度目お会いしました。
2度目もなんとなく楽しかったので、お礼兼ねて「またお会い出来たら嬉しいです」とメールしたらお誘い部分はスルーでまた世間話で返ってきました。
これは脈なしですか?
まだ好きかどうかもわからない状況なので、できればもう一度は会ってみたいとは思ったのですが。。

A 回答 (4件)

はじめまして( ¨̮ )


他にもいいお相手がいるのであれば別に付き合っている訳でもないですし、同時進行でいいと思います。

メールに関してですが、
中には
『連絡をどう返していいかわからなくて何日も経ってしまった…』
という方もいれば、
『メールが苦手だから次に会った時に伝えればいいか』
という考えでスルーする方もいます。
なので、返信がないからといって必ずしも拒否られているということはありません。
ゆえに、先程の同時進行です。
同時進行した末に他の人とのご縁があればその他の方とのご縁がなかったということだけの話です☆
一つの意見として参考になれば幸いです☆
---------------------------------

よろしければ、友人のやっている婚活サロンです。
ねぎこ。からの紹介でのこちらの登録者様にLINE@による個別無料相談お受けしています。
↓婚活サロン『BLOOM』↓

https://www.bloom-linkstyle.com/
    • good
    • 0

2回会ってまだ好きかどうか分からないレベルなら、もっと貴女の会話を正面から返してくれる人を探す方が良いかと思います。



あまり自分から尻尾を振って、又会いたいなどと言わない方がいいんじゃないかなと。
    • good
    • 0

女性は花です。

自分から飛んでこない蝶は、
(鈍感なだけとしても)見限りましょう。
次に行かないと、短い婚期が浪費されます。

何度も「またお会い出来たら嬉しいです」と、
言わせる自体、気にいりません。
    • good
    • 2

貴女に気を遣っているのかもしれませんね


慎重に進めてるっていうか
勘違いなどにも気をつけているのかもです
もしかしてのツンデレなタイプの人かもしれません

貴女から積極的に行ってみてもいいかもですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています