プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

またお会い出来たらと思います。これは会いたいの意味ですか。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    日本にいらっしゃったら、またお会い出来たらと思います。
    これは会いたいの意味ですか。

    皆さん、よろしくお願いいたします。
    ありがとうございます。

      補足日時:2019/09/08 18:53

A 回答 (6件)

やっぱり社交辞令。



自分なら、、、
で話しても良いですか?

再会を真摯に望むなら
「今度、日本にいらしたら、またぜひ、お会いしたい気持ちでいっぱいです。
どうぞ、ご連絡ください。心待ちにしております!」かな、、参考程度に。
    • good
    • 1

お別れの挨拶として使う常とう句です。

    • good
    • 1

いいえ。


お別れの言葉の、一つに過ぎません。
    • good
    • 1

社交辞令かな、、

    • good
    • 1
    • good
    • 1

典型的な社交辞令。


また会うことは考えていないと思いますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A