アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気した彼氏が浮気相手とくっつくのもシャクなので、浮気相手とは縁を切らせて許したふりをし、私は別の人と付き合っていても良いと思いますか?
彼氏は私と別れたくないと言っています。

A 回答 (7件)

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


ケンカしないと、何を考えているのかわからないです。
時間が癒してくれるのを「時間薬」って言うんですよ。いつかきっと「ああ、本当だ、平気になった」って笑っていると思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

私もそうすると思います(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先に裏切ったのは相手なんだから別に勝手じゃんと思ってしまいますよね(笑)

お礼日時:2017/10/31 20:32

貴方、性格悪いね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(笑)
でも彼氏が別れたくないと言うのだからまあいいのではないかと思っています。

お礼日時:2017/10/31 20:31

そんな真似しなくても、別れたらいいじゃん。


やられたら、やり返すのような考え方なら、これから先も同じことが、繰り返すよ。
浮気は、悪いけど、浮気されるくらいの女だったんだから、されないくらいの女になるように、自分を磨いたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん自分は磨かなければと思っています。でも彼の為ではありません。
道徳的にはやはり良くない事ですよね。

お礼日時:2017/10/31 20:41

色々とお気持ちわかりますが、やったらやり返す的な発想ではあまりよくないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
自分磨きに専念して、とりあえず彼の事は放置しようかと思います。

お礼日時:2017/10/31 20:41

くそ彼氏と同じことすることになるよ?何か嫌じゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

くそ彼氏に対してはくそな対応で返すべきかと思いました。

お礼日時:2017/10/31 21:29

そんなくだらない事考えないで、新しい彼氏を作って幸せになってね。


頑張れ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!