アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離中の彼氏が浮気してるのでは無いか…?と考えてしまいずっと胸騒ぎがしています。気分が悪いです……。

確信となるものは無いのですがなんだかずっと浮気してるだろうなと思ってしまいます。生理前だからなのでしょうか。

彼氏とは毎晩寝落ち通話していて、夕方に今日遊ぼう(ゲームしよう)と連絡が来てからなんだか胸騒ぎがして。どんな時でも通話するのは夜からなのに。と思ってしまいました。そこから何故かずっと胸騒ぎがして、苦しいです。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんのお言葉で目が覚めました!
    気分が凹みやすい時期だけで決めつけて考え込むなんて最低ですよね、もっと彼を大事にしようと思います。
    ありがとうございました

      補足日時:2024/05/14 19:05
  • angkor_hさんへ

    ちなみに、通話は毎晩彼氏からです……。

      補足日時:2024/05/14 19:33

A 回答 (5件)

遠距離あるあるですね。

    • good
    • 0

証拠もないのに疑ってる、ということですね。



そんなに信用できない男なら、別れた方が良いですよ。

楽になりますよ。
    • good
    • 0

浮気とは、心の問題です。


遊んでいるのは止むを得ませんが、決して浮気心からではないので、
ご安心ください。

> 彼氏とは毎晩寝落ち通話していて、
面倒くさいです。
早く寝かせてあげてください。
その面倒くささが、かえって遊び心をいざなうのです。
    • good
    • 0

それだけ根拠も無いのに信用できないなら別れては?



彼が白で疑われていたら気分悪いし浮気されていたら貴女が付き合う意味がありません。

遠距離恋愛は依存できる人間で無いと成立しにくいので別れた方が良いかと。
    • good
    • 1

質問は生理前だからそう考えてしまうのか、って事ですか?


本人がそう思うならそうなんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A