人生のプチ美学を教えてください!!

防弾少年団のアルバムを買おうと思います。韓国語バージョンの方が好きなのでそちらを買いたいのですが、全て韓国語表記ですよね。日本語しか読めないので、ファンの方どうされているか教えてください。好きになってまだ日が浅いので、Bestアルバムを買おうと思ってます。

A 回答 (2件)

私の親は韓国語が全く読めませんが、なにも気にせず聞いてますね。


歌詞など見るのであれば検索すれば良いかと
    • good
    • 0

私も韓国語の方がすきです!


・ 私は、わからない単語が出てきたら、翻訳アプリで写真を撮って調べます( ¨̮ )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!