アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎週クラブに行くような男子(20歳)とクラブで出会って仲良くなり、それから3週間ラインしています。ラインも電話も彼から積極的にくるんですが、彼は私と交際したいと思っていると思いますか?やっぱりただヤレると思ってるから頑張ってるだけですかね?見た目はチャラいのですが、LINEや電話は少しうぶさを感じる気がします....(私の思い込みかもしれませんが)

A 回答 (3件)

あなたにメリットがあるならやってもいいんじゃね?


ないなら別に暇つぶしのラインくらいでめんどくさいならブロックで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうこざいました!

お礼日時:2017/11/02 16:11

20歳過ぎたら立派な♂ですからね(笑)

    • good
    • 0

それだけじゃ分かんないですね。

好意は持ってるとは思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!