プロが教えるわが家の防犯対策術!

『付き合うこと(交際)』について質問です。
過去に半年間交際していた女性がいたのですが、その人とはたまにデートして手を繋いだり、ハグしたりする程度で、キスもエッチもしませんでした。
こういうのって付き合ってたと言えるものなんでしょうか?

当時、僕は26歳、彼女は20歳でした。

A 回答 (4件)

その数え方は人によると思いますが…


別にキスをしたから付き合ってるとかはありませんよね、なんならお金出せば出来ますし。
告白して彼女にOK貰ってるならそれは何もしてなくても列記とした交際だと思いますよ。
    • good
    • 0

半年付き合って何もできなかったって話で、ちゃんとお付き合いはしてますよ。


デートしてハグしたらキスして、エッチもしとけって思います。
そうすればまだ付き合っていたろうなってね。
意外と奥手だね、手の早い人が沢山いる中で奥手のあなたはトンビに油揚取られるよ。
ハンコをちゃんと押しておかないとね、自分のものになりませんから…モノって言ったって物って意味じゃないよ。
オンリーって事だね、私のあなたですよ。
たまに会っていたぐらいじゃ、トンビに攫われるね。
    • good
    • 0

私はしたことより、交際期間で数に入れるかどうか判断します。


1ヶ月以内だったら数に入れません。
でも自分の中でいい恋愛だったらそれでいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

自分自身で「半年間交際していた」ってはっきり書いてるなら、質問の意味がおかしくない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。自分達はそう思っても一般的に、世間的にはどうかなって思いまして質問させて頂きました。
人に過去の交際人数聞かれた時にカウントしていいのかどうか?

お礼日時:2017/11/01 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!