アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近減ってきましたが、ゴキブリが家を這ってます。

捕まえて食べてくれる人はいますか?

A 回答 (6件)

イギリスでは、レストランに、並びます

    • good
    • 2

猫がいれば捕獲出来れば食べてくれるよ。

    • good
    • 1

猫やネズミを飼いましょう。

    • good
    • 0

猫は遊ぶだけで食べないよ。


トカゲとかネズミも食べません、野良はお腹が減っているとなんでも食べてしまい死んでしまいます。
    • good
    • 0

じゃあ、あんなが食べてみては

    • good
    • 1

ゴキはさすがに食えないなあー イナゴなら食えるがやー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!