アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネコはゴキブリも食べますか?
また、ゴキブリを捕まえたら戦利品として飼い主のところまで見せに来ますか?

A 回答 (4件)

昔猫は何匹か飼っていたことがありましたが、


確かに、ゴキブリはハントしてきますね。
あの動きにじゃれるんでしょう。
恐らくネコ科の捕食の本能で動かされるんだと思います。
しかしもってはくるもののさすがに食べる事はないですね。
恐らく他の猫もたべることはないと思いますよ。
    • good
    • 0

はい。

ドヤ顔で持ってきます。
    • good
    • 0

そんな猫イヤやわ!

    • good
    • 0

食べません あくまでも狩りをする玩具です


ゴキブリは持って帰ってきたことはありませんが
いもり セミ すずめ こうもり などは自慢しに見せに来て遊びます 動かなくなったら 飽きて出て行きます。褒めると続きます
怒るとしなくなります
「ネコはゴキブリも食べますか? また、ゴキ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

にゃー

お礼日時:2023/06/05 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!