アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近コロナ家族がコロナになり私は2階の部屋でご飯を食べずっとしばらくそこで過ごしていました。だから結構食べ物のゴミとか袋の中に入れてはいたのですがあったりして、今日ゴキブリが1匹いました。
部屋に1匹いたということは同じ部屋にまだいる可能性はありますか
どうしたらいいでしょうか。ゴキブリだけはどうしても無理で夜も眠れないという気持ちです

A 回答 (3件)

1匹いたら、他にもいると思いますよ…(^_^)、、



とにかくゴミを捨ててきて、そこら中拭いて、掃除機しっかりかけてみたらどうですか…?

でも、下にご家族のゴミがあったら、そっちに行くかも知れないから、下のゴミも出来れば早く出した方がいいと思います。

ゴミ袋はしっかり結んで、出した後はしっかり手洗い消毒もして下さいね(^^)

ゴキブリは夜行性で、暗いと元気にうろうろしまくるので、今夜は電気つけたままにしておく方が少しでも安心かも…

色々大変だと思いますが、質問者さんも無理しないようにお身体お大事になさって下さいね(*^^*)
    • good
    • 1

アース製薬のブラックキャップとかは連鎖式にGを殺していき、その死骸を食った巣の奴らも殺すみたいです。

YouTuberの検証動画もあります。試してみては?
    • good
    • 0

寝てる時に口に侵入してくるかもしれません。


気を付けてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!