プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏との連絡頻度について質問です。
私(20歳)彼氏(33歳)お互い社会人です。
付き合って1カ月くらいになる年の離れた彼氏がいます。
元々おはようからおやすみまで連絡をとってはいませんでしたし、
付き合う前の初めの方は一日に何通かやり取りをしていましたが、だんだん減ってきました。
前までは彼の方からラインをくれたり電話をしてくれたのに、今では何の音沙汰もありません。
いま1週間以上何の連絡も取っていなくて、こんなに長いのは初めてなので不安になってきました。
私から連絡すればいい話なのですが、飽きられたり好きじゃなくなられたのか悪い方は考えてしまいます。
相手も忙しい仕事なので、仕方ないと思いますか?
電話や向こうからのアクシデントがなくなったのでさみしい反面不安です。
歳上の人と付き合うとこれが普通になるのでしょうか??

皆様はどう思われますか??

A 回答 (5件)

既婚男です。



付き合って一ヶ月だろ?
一ヶ月でもうそんな状態ならキミに魅力が無いって事だよ(;^_^A
普通、、13歳も年下なら可愛くて仕方ないはずなのに
面倒な性格なんじゃないの?キミ??

ちなみにうちの嫁さんは俺の14歳下です。
俺からすると「あり得ない状況」だよ(笑)
    • good
    • 0

まだ、1ヶ月でそれは、どうなんでしょうネ?もっとマメな彼氏を選んだら?貴女の年齢なら、寂しいでしょ?


彼は、ずっとそういう人なのでは?
    • good
    • 0

再度回答させて頂きます。


連絡来ないからと自然消滅は、ダメですよ。ハッキリ本人から聞かないと後悔しますよ。頑張って!
    • good
    • 0

年が、離れているので、様子うかがいですね。



彼は、結婚を前提にした付き合いを望んでいるのでは、
ないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考になります。

今日の朝送ったラインもまだ既読がつきません、、
前まではお昼には帰ってきていたのですが、凄く心配です。
気長に待って、来なかったら自然消滅を望んでいると思った方が良さそうですね、、

お礼日時:2017/11/05 22:45

君がどう考えているか探ってる?彼は、君が連絡くれるかで君が彼を好きか見てるんじゃ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!