プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイの女性と結婚したいと親友が言うので、タイの女性と会える結婚相談所や、タイパブに連れて行ってあげたのですが、日本在住のタイ人の方が集まる場所何てあるのでしょうか?純粋に付き合いたいと言ってくるのでタイに連れて行ってあげたのですが、タイ語が出来ないと言ってムカつきます。どうすれば良いですか?

A 回答 (3件)

タイ式マッサージ。


足が長くてスタイル良いのに素朴でいいですよ。
    • good
    • 1

相手がある話だからね笑

    • good
    • 2

タイ人キャバクラに行けば日本国籍が欲しいタイ人がザクザクいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!