アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系ユーザーの男性に質問です。
初対面で居酒屋のあとに「気が合えば」このままホテルに行けると思っているのはどうしてなのでしょうか?

その日居酒屋で気が合うかのように振る舞う、たったそれだけでヤレると思ってるだなんて。

昔はセックスは結婚と引き換えでした。
今の時代はそこまで重いものではないけど、でも女の人にとって、体は大事なものであるはずですよね。
好きな人に捧げたいものなわけです。
それなのに、居酒屋に行って気が合うような感じになれたらそのままホテルに行けちゃうと出会い系ユーザーの大半の男が思っているのはなぜなのでしょうか?

また、出会い系の男女の登録比は、女が非常に少なく、男だらけなわけです。
私はたくさんの人に居酒屋で奢ってもらい、私がエッチまでokした確率は10人に1人ぐらいでした。
新しい人と会うたびにエッチokしていたら身がもちませんから。
不思議なのは、10人の大半がこのあとラブホテルに行けると思っている点です。
居酒屋で会う日は審査の日であり、10人のうち審査に受かった1人しかヤレないのに、なぜか男たちは、私と会えた時点でラブホテルをほぼokしていると誤解しているのです。
どうして彼らは誤解するのでしょうか?

A 回答 (8件)

10人中1人とエッチしてるだけでも、そこそこ尻軽なほうだと思いますよ。


会ったその日にエッチするなんて、私には考えられません。

男性から、この子軽そうと思われないように、もっと自分の身体を大事にしてあげてくださいね。
    • good
    • 1

>大半の男が思っているのはなぜなのでしょうか?


勝手に思っているんじゃなくて、過去の実績と経験からです。
相手の顔と表情、しぐさや言動、行動を見ればある程度わかります。

イメージじゃなくて、自分が経験した事実からです。
女性から誘われることも1度や2度ではありません。

>どうして彼らは誤解するのでしょうか?
これは相手の女性の考え方によって、
誤解が生じる場合もあるってだけです。

それに、飲めたからって絶対行けるなんて思わないし、
行きたくないのに誘われて困る場合もあります。
個人的な意見としては、むしろ女性の方が積極的だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、今までに出会い系で初対面の女性とホテルに行きまくれてた人ならわかるのですが、そうではなく、初めて出会い系で女性と会った人ですら、会えればヤレると思われてしまって。
その場合は出会い系以外の過去の経験や私の雰囲気や振る舞いから、会えればヤレると思われてしまっているのでしょうか

お礼日時:2017/11/02 13:56

シンプルに考えましょう。



1.男側は出会い系に本当の出会いは求めておらず、セックス出来る相手を探しているだけである。
2.出会い系に参加するような女は軽い女だと思っている。
3.男側は女性の演技を見抜くのが下手である(上手い人は出会い系なんて不要である)。
4.同時に男側は本気で付き合うつもりがないので手間はかけたくない。
5.従って会えた時点で雰囲気が悪くなければ多少強引でもトライする。

せいぜいそんなところでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2が一番の理由でしょうね

お礼日時:2017/11/02 13:59

あのね知らないの、私は入会してませんが友達が入会していて勧めるんですよ。


体のいい売春みたいなもんだって言ってるもんね、そんなところに本気で入っているあなたが憎い。
1/10ではOK だとあなたも言っている、そんなエッチな出会い系サイト独身の彼は大いに利用するって言ってた。
それなりの場所と雰囲気を大切にして、豪華に遣ってますけどね独身ですから何でも有です。
    • good
    • 0

>その場合は出会い系以外の過去の経験や


>私の雰囲気や振る舞いから、会えればヤレると
>思われてしまっているのでしょうか
はい、結局はそういうことなんだと思います。
そういう成功体験があったからでしょうね。

男たちが勘違いしちゃうのは、あなたの場合だけかもしれません。
あなたが容姿や雰囲気、振る舞いが魅力的なんじゃないですか?
    • good
    • 1

その日の内にホテル連れ込みの経験があるからでしょうね。



それも一度や二度でなく何回も。
    • good
    • 0

>10人のうち審査に受かった1人しかヤレないのに


でも、やれる人がいるわけですよね?

もし、あなたがその気なのに誘わなかったら、もったいないじゃないですか^^;
あなたと初めて会うのに、あなたの審査に受かるか受からないかなんてわからないし、そもそも会う=審査通っている可能性もあるから、誘うんじゃないですか?

居酒屋でお酒を飲み、おごられる時点で、いける、と思っても無理ないと思います。
男性はそれが目的だから。

いけない人はお昼に会ったり、割り勘にしたり、距離を取ろうとするんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

>居酒屋で会う日は審査の日であり、10人のうち審査に受かった1人しかヤレない



ここがあなたと男性たちの決定的な考え方の差ですね。
男性はデート(居酒屋)に誘えた時点でイケると思っています。女性がOKしてくれているから誘いに乗ってくれたと思うんですね。
「出会い系で会うんだから、デートの誘いに乗るということはそういうことだろ。常識だろ。」と男性は考えます。

しかし女性の多くはあなたの言うように、初めての食事は審査なんです。
オーディションや面接と同じで、合格したら次に会うときはOKという感じですよね。
出会い系であっても、普通の出会いであっても変わりません。

これは認識の差なので、理解しようとか認めようとかいう問題ではありません。
相手がそう思っていることを把握した上で、失礼のないように行動しましょう。

男性の気持ちを考えた上で、食事の誘いに乗るかどうかを決めた方がいいですね。
その気がないのに食事に行くと、食事代を払った男性からすれば「タダ飯食いに来ただけかよ、最低の女だな」と思う人もいます。

「今日は食事だけ」とか、「付き合う気はまだない」とか、自分の率直な気持ちを事前に伝えておけば勘違いする男性も減ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会ってみたら魅力がなく自分が審査で落とされているんだとは考えず、タダ飯食いだと勝手に思われてたんですね!笑

お礼日時:2017/11/09 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!