プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳高卒無職です
人生逆転したいので、いい方法を教えてください
現実を見て働けとか勉強して東大行けとかそういうのは入りません
自分は大学か専門にいって医療資格を取るのが一番現実的な逆転方法だと思っているのですが、どうでしょうか?

A 回答 (21件中1~10件)

今まで無職で本当にやる気があるのならいいんじゃないんでしょうか?どちらにしろ、親御さんにはご迷惑掛けないようにね。

    • good
    • 0

大学のお金は?20才ですよね?逆転?真面目に働く事をお薦めします。

    • good
    • 1

公務員でいいじゃん

    • good
    • 0

看護師がいいと思うよ!

    • good
    • 0

逆転?高卒後2年、その間何してたのかな?どんな事が貴方に向いているのか、回答者には、わかりません。

どんな資格を取得しても、その後の問題です。貴方の学力や、IQもわからないので、簡単に、医学部行けとかも言えません。どの道にも、エキスパートは居ます。たゆまぬ努力の賜物です。貴方が、これならイケる、と思うことを選んで
進んで下さい。
    • good
    • 3

いいと思いますよ。

医療分野は要らなくなることありませんから。

ただ取得する資格はそれなりに見極めないと、取得した頃には飽和状態で要らないとかならないように。

一番お金もらえるのは看護師でしょうね。

大変でしょうが、食いっぱぐれはないですね。
    • good
    • 0

宝くじで1等当てろ。


医療資格取得すれば逆転なの?理由が分かりません。
資格があるだけで人生保証されません。
    • good
    • 0

勉強して医学部行け

    • good
    • 1

私も20高卒無職です。

専門学校にもいけない体です。
専門学校に行って、勉強して資格を取るという目標があるのであれば何事もやってみればいいと思います。
でも、自分の本当にやりたいことが他にあるのならもう少し悩んでもいいとおもいます。まだ20歳。時間はまだあるのだと思うのなら焦らずゆっくり考えてみてはいかがでしょうか?私はとりあえずアルバイトでもしてみようかと考えてます。
少しでもお力添えできればと思います。
    • good
    • 0

いいと思います(^^)


自分がいいと思うことから やっていきましょう!まだまだ若いから大丈夫だよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!