プロが教えるわが家の防犯対策術!

Q.以下↓の①~⑦のエンタメにまつわる言葉を知っているか否かを教えてください。
おおまかな意味を知っていれば、認知できている言葉として扱ってください。
.
①アムロス(安室奈美恵ロス)
②にゃんこスター
③FNS27時間テレビ にほんのれきし
④千眼美子(せんげんよしこ)
⑤全部、言っちゃうね。
⑥イケナッシング トゥーマッチ、オーマイゴッドファザー降臨 よいしょ
(いけnothing too much, oh my god father 降臨 よいしょ)
⑦イシグロ フィーバー (カズオ イシグロ ブーム)

A 回答 (4件)

全部知りません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/14 23:05

知っている 1,2,4,7

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/14 23:03

①ファンではないので関心無い。


②べつに付き合ってたっていいだろ、お笑い芸人でも。
③不評すぎて笑えた。
④コスモ石油のCMの笑顔からして宗教臭かった。
⑤パス
⑥ノリとリズムだけで笑いを取ろうとするのは個人的には好きじゃない。
⑦村上春樹と知り合いらしい。九州出身のノーベル文学賞は書店が喜んだんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/14 23:04

5と6以外はわかります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/14 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!