dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仏式バルブの先端を曲げてしまったり、折ってしまった場合どうなりますか?

A 回答 (4件)

バルブの中身が交換できrタイプなら 中身交換


交換出来ないタイプなら ラジオペンチで曲がりを直すか チューブ交換です。
折れてとれた場合 内部バルブも 奥に落ちちゃうので 使い物になりません 交換です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですね。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/03 20:00

バルブの交換、時間も金もさほど掛からない。

    • good
    • 0

廃棄

    • good
    • 0

チューブの交換

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!