アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年程前から、高校の同級生を名乗る人からリクエストメールが届くようになりました。返事を出そうかどうか迷っているうちに、どうも内容や、送信時刻などから本人ではないのではと思うようになりました。メールの内容は以下の通りです。メールタイトル:○○(私)さん新しいお知らせが4(5)件、時刻:1日の内不定期(日中・深夜・早朝問わず)、内容:リクエスト:特定の人物1人、知り合いかも:全く知らない人物5~6名あるいは同様に起業、お知らせ:10~12人で内重複3~4名、以上の状態が何カ月も続いています。私が思うには、最初の数回は本人からのものだったかも知れませんが今はそうではなく、フェイスブックが勝手に送ってきているか、もしくは第3者にアカウントが利用されているのではと思います。ガイドブックを買って見てもそのような事柄には一切触れていません。どなたか詳しい方ご連絡願います。

A 回答 (1件)

本人の知らない間にfacebookが勝手にリクエスト送ってる事が多々あります。

私は良く一番上のリクエスト送信をチェックしてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

お礼日時:2017/11/06 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!