アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日に食事だけはNG?


もうすぐ彼の誕生日でプレゼントは何が欲しいか聞いたところ「ほしいものないし、何もいらないよ」と言われました。
彼は以前「○○のホテルのディナー、一度でいいから食べてみたいなぁ」と言っていたのでそこのお店での食事をプレゼントにしようかと思うのですが食事だけがプレゼントというのは非常識でしょうか…?
一応、手作りのケーキも渡す予定です。

A 回答 (5件)

全く、不自然では有りません。


素晴らしい、贈り物に成ると、思います。
NGでは無くGOODです。
    • good
    • 0

十分嬉しいですよ!自分なら大満足です

    • good
    • 0

良いんじゃないですか、海際のホテルを選んで朝食も一緒に、と言える仲ではないんですか?


ナイトキャップが楽しめるホテル、となると大分費用が嵩むかなぁ。
(蛇足かも知れませんが、ナイトキャップとは寝酒の事です)
    • good
    • 0

良いと思いますよ!


それで怒ったり嫌な感じになる彼なら、会派の中に建前が多いと言うこと。そうじゃ無いなら、素直に喜んでくれると思いますよ!
    • good
    • 0

良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています