アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

私は小さい頃から、表現する事が好きで、
女優という職業に憧れを持っています。

映画やテレビをみていて、一つ一つの演技が繊細で、とても難しい職業だと思ってみていました。
しかし、「私はこうゆう演技をしてみたい」と、考えるようになりました。

芸能界は華やかな職業でもあり、厳しすぎる職業でもあるので、所属出来るのは一握りという現実もありますが、挑戦したいのです。

なので、聞きたいことがあります。
今高校3年生なのですが、高校生から女優を目指して
デビューした現役女優さんは誰がいますか??

A 回答 (2件)

何歳から女優を目指すべき、ということもないと思います。


今から目指せばいいと思いますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信遅れて申し訳ございません。

やりたい事は沢山やり、自分らしく生きて生きたいと思います!
有難うございました!!

お礼日時:2017/11/19 09:34

たくさんいますよ



あなたのいう女優というのは
主演レベルの女優のことを言っているのだと思いますが
脇役などではたくさんいます

ただ目指すというのは
どういうことなのでしょうか

どこか劇団や事務所などに
所属しているということなのでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信遅れてしまい、申し訳ございません。

芸能界に入る為に下積みをしている、夢に向かって努力している方が沢山いる事を目の当たりにしました。

脇役でも、その人が主演の方を引き立てていて、素晴らしい役だなぁと、思いました。
そしてある女優さんが、
作品に出てどうやって自分の存在感を残せるかが大切というのをおっしゃっていたので、考え方が素晴らしいなと、感銘を受けました。

難しい職業ですが、
しっかり研究しようと思います。

有難うございました!!

お礼日時:2017/11/19 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!