dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

復縁を約束してくれた彼女に待っててと言われた後、音信不通になったときはこちらから切るべきでしょうか?
それとも期限を決めて待つべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 音信不通は10日くらいです

      補足日時:2017/11/03 15:47

A 回答 (5件)

「音信不通になった」というのがファイナルアンサーです。



諦めましょ。
    • good
    • 1

復縁って約束するもんじゃないような・・・



>それとも期限を決めて待つべきでしょうか?

それって、ただのキープ君じゃんww

残念おつかれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういってくれてありがとうございます

お礼日時:2017/11/03 15:47

音信不通で半年位ですか?

    • good
    • 0

待っててもいいが、いい出会いがあれば切るべき。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

お礼日時:2017/11/03 15:48

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
相手の方の気持ちはどうだったか・・・考えてみませんか。
お互いがお互いを思いあうことがあれば、復縁は可能なのではないでしょうか。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています