プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんだか、がっかりです。
飲み会で知り合い、何度か誘われてご飯の約束をした男性がいます。連絡も毎日取り合ってます。
とても大切にしてくれそうな感じがしたのですが、初デートの待ち合わせ場所に、彼の(彼は自衛隊の駐屯地に住んでます)最寄りの駅はどう?って言われました。寮なので連れ込みたいとかそういう意図ではないと思うのですが、私の最寄りも知ってるのに彼の住んでる場所から近いところを出してきたのが少しがっかりでした。
恋愛はそこまで豊富な感じはしない人なので気が回ってないだけなのか、大切に思われてないのでしょうか?
何かいいとこあるの?と聞いたら、特にここはってとろは、、汗ときました。。
男性の方どうでしょうか

質問者からの補足コメント

• ちなみに、私が体調崩してる時にお見舞いにいこうか?と言ってたこともあったので出向くのがめんどくさいとかそういうわけでもないのかもしれません。

• そして、私の最寄りから彼の最寄りまでバス一本で行けるので近いと言えば近いですが、、

A 回答 (3件)

自分の知らない駅だと、どこに何があるかわからないから、貴女をどこに連れて行っていいかわからなくなる。

なので、自分がよく知っている最寄駅にしたのではないですか?
    • 0
この回答へのお礼

いいよ!と返信したら、ちなみに狭い居酒屋かチェーン店的なものだったらどっちがいい?と来たので一応行くお店は考えてくれてるのだと思うのですが、、これだけで幻滅するのは早いですかね?

幻滅するというのは、最初のデートで誘われた先が、居酒屋かチェーン店だったからでしょうか?

なんか、今日、同じような質問があったような気がします。
最初のデートが居酒屋は、いくらなんでもなしですよね。幻滅するのもテンション下がるのもやむを得ないけど。
居酒屋に誘った理由が、彼があなたのことを大切にしていないなら、幻滅ですが、
そうではなくて、彼の恋愛経験が少なくて、どこに連れて行ったらいいかわからないから居酒屋にしたなら、そういう真面目な人だと思って、少し観察してみたらどうでしょうか。
教育してあげてもいいかも。女の子は、もっと素敵な店にあこがれるのよ、とか。

あ、居酒屋しか誘えないほどのケチが貧乏だったら、これも論外ですね。
    • 0
この回答へのお礼

いえ、お店の場所ではなく彼の最寄りにされたことです。
お店はそこまでこだわりがないので大丈夫ですが。

だったら、それほど幻滅することもないと思いますよ。

貴女としては、彼があなたの近くまで来てほしかったのですね?
なんというか、気の利かない彼なんですね。不器用ということで、今のところは許容しておいたほうがいいと思います。
付き合ったら、案外いい男かもしれないし。先入観もたないほうが、幸せと思います。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうごさまいす。
そうなのかもしれないですよね、優しい人だとは思うのですが気が利かないところもあってすこしがっかりでしたが会ってみて彼をちゃんと見ようと思います。