都道府県穴埋めゲーム

アンコンでやる曲がサックスのメロディーから始まるため合図をサックスが出すことになったんですが,テンポも早くなかなかうまく出せません。どうやって出せばいいのですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにアルトサックスです。合図を出してもみんながわかるようにできなくて...

      補足日時:2017/11/03 17:21

A 回答 (1件)

まず、みんなでテンポを確認をした方がいいと思います!曲のテンポが分かったらテンポが速くならないように気をつけて下さい!最初に合図する時にみんなに聞こえるくらいブレスをしてそのブレスした速さに合わせてもらえばいいと思います!



アンサンブルコンテスト頑張ってください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!頑張ります!

お礼日時:2017/11/12 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!