プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば艦これは18歳以上しか出来ないDMMのゲームですが、アズールレーンやfate GO等はアンドロイドがあればGoogle Playからダウンロードできますよね
小学生のような子供もそのようなゲームに興味を示すとおもますか?

A 回答 (3件)

そんな生易しいもんじゃないですよ。


がっつりエロに興味を示す子もいます。
    • good
    • 0

示します。


早い子で幼稚園で性を感じます。
小学校低学年で性を感じて勃起したりし始めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実の話ではないですが、クレヨンしんちゃんの風間くんがもえPのアニメを見るような感じでしょうか

お礼日時:2017/11/04 20:02

興味をしめしますし、可能ならばプレイすると思います。

ただそれは決して悪いことではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに18禁ではなく、ジャンプ漫画のToLOVEるのようなものでしょうね
fateの原作は18禁ゲームでしたが

お礼日時:2017/11/04 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!