プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっとお聞きしたいんですけど!テレビでは小学生がスマホで6時間もスマホゲームをやり続けていると、テレビのアナウンサーが冗談を連発していたんですが、小学生は13才以下なのでファミリーリンクが無いとスマホは役に立たず、小学生がスマホゲームをやろうとすると、当然ながらママにばれてしまいますね!親のスマホを通してファミリーリンクで小学生が果たして6時間もゲームが出来るんでしょうか?連続でゲームをするんじゃなくって50分したらしく10分間の休み時間を入れての6時間の事を言っているんでしょうか?しかもスマホゲームなんて三日坊主で直ぐに飽きてしまうんだと思うんですが、だからスマホを親に監視されながらするなんて、とても楽しいとは言えません、分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (1件)

質問は「小学生が6時間連続でゲームをすることが可能か?」でよろしいでしょうか?

可能です。

「50分したらしく10分間の休み時間を入れての6時間の事を言っているんでしょうか?」
これについてアナウンサーはそこまで気にして発言されていないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。