アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は学生です。内容は両親の暴力についてです。
普段は優しく周りから羨ましいと言われるほどな両親なのですが…家ではほぼキレています。その日の機嫌で私が何もしていなくても、ものが飛んできたり、追い出されたり、ご飯を作ってもらえなかったり、など、手が出るのは当たり前な状態です。
先日のことです。私はテストが近いので勉強中。両親は買い物へ、妹はスマホゲームを。妹が急にスマホを投げたのです。画面はバキバキでゲームに負けたらしい…その直後親が帰ってきました。親は不機嫌、妹がスマホを割ったことを言いい、でも妹は怒られず何故かその怒りは私の方へ向きました。私は何故か頭を叩かれました。私が謝ればいいものが何故か謝れませんでした。そのせいで今はずっと無視されてして、ご飯も出ません。お金もありません。そろそろ学校の先生に相談しようかなと…
簡潔にすると、
・両親に謝るべき?
・学校の先生に相談する時どうすればよい?
・児童相談所に行った場合あとの関係が悪くなるのか?
・これは虐待なのか毒親なのか?
最後まで長々となってしまい本当申し訳ありません。早めの回答お願い致します。

A 回答 (2件)

貴女は大学生ですか?なら退学してそんな家族見放して、働いて独立して一人暮らしすべき。

話聞いて僕も家族の人にムカつきました。
何故妹が悪いのに母親はあなたを叩くのか?
訳分からない。最悪ですよ。
    • 0

育児放棄です。

児童相談所か警察。
    • 3