アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3の女子です。隣の席の男の子が好きです。好きな人をA君とします。
〜日頃の様子〜
ぼーっとしているところをトントンってやってくれたり、A君が本を読んでるところを邪魔すると手を押さえたり、私がA君に話しかけて「なんでもない。」っていうと「なんだよー!」と言って私の教科を閉じたり、勉強をさせないように邪魔をしてきたり、たくさん話したりしてます。私は、159cm、Aくんは173㎝で14cm差で「小さいね笑笑。背伸びしてみ。まだ小さい笑笑」とバカにしてきたり。帰りは「さようなら」と言って別々にかえります。

こんな感じです。

でも、しゃべってない時はチラチラこっちを見てきたりしてきます。なんででしょうか?あと、寝る時の話になり、「ぬいぐるみを抱いて寝る。あと、パジャマには耳と尻尾ついてる」と言うと「可愛いなー笑笑」と言われました。また、バカにされちゃいましたか?

A 回答 (2件)

Good!

    • good
    • 0

一番幸せな時だね、完全に


お互い意識してますね、
クリスマスまでにわ、何かの
アクションが有るかも、
ウキウキだね、楽しみに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!