プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして、わたしは専門学生です。
約1ヶ月前に付き合った人がいて、
その人が今年で二十四になる人です。
彼は遅くに大学入り今年卒業です。

付き合って1ヶ月が経とうとしてるんですが
彼氏が国家試験で会うことが厳しいです。
(ラインなどのやりとりはしている)
私自身国家試験の厳しさも何も知りません。
それを友達に言ったら
毎日忙しいわけじゃないしラインは返せる。
いいようにされてるだけじゃない?って
言われるんですけどどうなんですかね。
彼から忙しくなること、国家試験のことを聞いた上で付き合ってます。正直私自身会わなくても大丈夫な性格なのですが友達から付き合って1ヶ月だからもっと我儘言わないとって言われるんですけど彼の夢を邪魔したくないです。
また、他のアプリをしてる暇あるならラインも返せるからって言われたんですけど
他のアプリする暇ある=返信できるにはならないと思うんです。
彼氏にだって息抜きは必要だし
それする暇があるならっていう考え方がわからないです。

一度彼と話し合ったことがあって
友達に戻った方がいいんじゃないかと言われたことがあって、
理由が付き合ってるのに何もしてあげれてないからそれの責任があると言われました。
私は辛いけど国家試験の方が大事だから
今は私のこと置いといて勉強に専念して欲しいとも伝えました。
そしたら国家試験終わるまでに冷めてるかもしれないから気になる人できたらそっちの方に行きやって言われて私は待つと答えました。

なんか友達の意見と私の意見がすごい違うくて正直しんどいです、、
私は彼のこと好きです。だから認めたくないところもあるかもしれないんですけど
付き合って1ヶ月はずっとラインとかするものですか?国家試験控えてるのにって思ってしまって
ちなみに彼は理学療法士を目指してます

A 回答 (2件)

多くの場合は、つきあい始めの1ヶ月といえば二人とも“うきうき”で、しょっちゅう電話やLINEをするものだとは思います。



でも考え方や恋愛のしかたなんて人それぞれですよ。

カップルの数だけいろんな形があるんです。

あなたの信じるやり方で彼を待っていてあげましょう。
    • good
    • 0

友達と言うのはいろいろ言ってキマスガ最終的に決めるのはあなたです


待つと言ったのなら心を動かさないことです
彼のことが好きならば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!