アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月に告白(振られた)

連絡を取らなくなる

8月に友達と手持ち花火を計画して彼を誘い、友達と何人かで遊ぶ。

9月文化祭で写真を撮り、それがきっかけで連絡を取るようになった。

10月、彼の引退試合に軽く誘われ、試合観戦に行き、写真を撮る。

告白してからも私は諦められず、ずっと好きでした。
しかし、彼は友達に一応終わった話だからと私とのことを話していたので、私はもう彼にとっては圏外です。それは重々承知しています。
ですが、本当の意味で区切りをつけないといけないと思い、遊びに誘っておっけーだったらもう少し頑張ろう!ダメだったらもうやめようと思い、遊びに誘いました。
遊び行こ!と誘うと、いいよとおっけーをもらうことができました。
しかし、これをどう受け止めたらいいのかわかりません。
また、2人で遊ぼ!とか、なにをしようと言ったわけではなく、遊び行こ!としか言わなかったので、誰か誘う?と言われて、今、誰かを誘うかは保留段階です。今はいつにするかという話をしています。
この場合、どこに行くのがベストでしょうか?
また、少しでも希望を持ってもいいのでしょうか?

ちなみにもともと結構仲のいい友達で、彼の友達からはお似合いだと言われていました。
振られた理由は、私が彼に恋愛感情などないと思っていたから彼も恋愛感情は持っていなかったとのことでした。また、元カノとのことがあり、付き合うのが怖いと言われました。

A 回答 (1件)

希望はないね。

• 0