dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アーティスト名も曲名もわからず もやもやしています。洋楽で男性ばかりの白人のグループで1980年代の曲だと思います。TVを見ていてバックに流れてきたので無性に聴きたくなりドゥービー・ブラザーズで検索してみたのですが違っていたみたいです。サビにビューティフルワールドという歌詞が入ってます。スローでもなくアップテンポでもなく心地よいテンポの曲です。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

もしかしたら、INXSのBeautiful girlかも?

ミディアムテンポの曲です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。INXSはsuiside blondeとかoriginal sinなど結構若い頃聴いていたのでサウンドは覚えておりました。探している曲はおそらくもっとおじさま達のグループの曲だと思います。でもおかげさまで久しぶりに彼らの曲を聴いてまた時々聴きたいと思いました(^-^)
本当にありがとうございましたm(_ _)m

westlife - beautiful world ですかなね?当てたら欲しいです。

^^
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
westlifeは知らないグループだったので興味深く聴いてみました。ビジュアルもサウンドもとても綺麗なグループですね!探している曲はもっと渋いおじさま達のグループの曲だと思うので、違う意味で新たに教えて頂くかたちとなりました(^-^)他の曲もいろいろ聴いてみたいです!
本当にありがとうございましたm(_ _)m