プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日 釣りバカ日誌スペシャルがTVで放映されていました。映画の途中で ブルーハ―ツの曲が流れていましたが 曲名が解りませ~ん・・・・。バラード調の素敵な唄でしたが どなたかお知りの方がいましたら是非教えて下さ~い♪

A 回答 (3件)

幼なじみの彼が富田靖子に残した曲、ですよね?

(で、自分の中の彼への好意に気づく、っていうシーン)
THE BLUE HEARTSの「ラブレター」だと思います。

↓No.2の方の参考URLを参考にさせていただき、確認しました。
 ありがとうございました。
    • 0
この回答へのお礼

そうです!そうです!そのシーンでの曲♪【ラブレター】だったんですね!ご丁寧にありがとうございました。明日早速買いに行ってきま~す!!心より感謝致します。

このサイトはもう見ましたか・・? (毎度おなじみの「歌ネット」です)

以下、完全な推測です。

「君のため」か「ラブレター」が有力かも?

「TOO MUCH PAIN」「青空」「チェインギャング」もバラードだけど
釣りバカでかかるとは思えないし(笑)・・。

それともややバラードとはいいがたいけど「ロマンチック」「夕暮れ」かなぁ?
余談ですが「夕暮れ」は後期ブルーハーツの屈指の名曲ですよ~。

そして、「心の救急車」「泣かないで恋人よ」だとしたら
釣りバカのスタッフの中に余程のコアなブルーハーツファンがいるに違いありません・・・。

参考URL:http://www.uta-net.com/phplib/maphp001.php3
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きましてありがとうございます。曲名はやはり【ラブレター】でした!ご丁寧にありがとうございました。その他の曲も参考にし聞いてみようと思っています♪それでは・・・心より感謝致します。

歌詞の一部を教えてくれると回答できると思います。

(釣りバカ日誌をみてないので・・・)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きましてありがとうございます。曲名は【ラブレター】でした!明日早速購入し聴いてみます!!ご丁寧にありがとうございました。